お珍しいですねっ、、、(o^―^o)ニコ

先日、名古屋のお取引先様からお土産を頂きました、、、👐

何時もありがとうございます、、、👏

👇

👆

此方は

1634年(寛永11年)創業の「両口屋是清」さんの

 

千なり』と言うお品です、、、😊🌼

 

 

包装紙やお箱には愛らしい💛うさぎや🐰小鳥🐤が描かれております、、、👐

👇

 

👆

お珍しい、、、👀

バナナ🍌風味やお林檎🍎の餡のお味です、、、👐

👇

👆

此方のお店は名古屋市中区丸の内

にございます、、、(*^_^*)

👆

色々なお味が御座います、、、(^^♪

きょうもお三時⏰が心待ちです、、、😋😋