昨日の帰り道、、、🛣
なァ~んとなく微かにお腹に響く、、、👂
ドォ~~ン、、、と言う音、、、🎶
がァ~、、、👐
遠ォ~くに聞こえます、、、👂
何処かで聞き覚えのある、、、👂
あっ❕❕この響きは、、、、もしかしたら
🎇花火を🎇打ち上げるときの音ではないでしょうか。。。👂
そうなんです❕❕お調べ致しましたら、、、👀
京都府は京都市の伏見区にございます
淀の🐎京都競馬場で🐎京都芸術花火と言う🎇花火大会🎇が
開催されていたんです、、、ビックリ\(◎o◎)/!
それもォ~1時間も⏰❕❕です、、、👐
👇

👆
来年は是非❕❕お伺いしてみたいです、、、😊🌼