ハ-バ-、、、船着き場🚢
先日、社長よりお茶🍵菓子🍪を頂きました、、、👏
何時もありがとうございます、、、<(_ _)>
👇
👆
「ミルク🐮🥛ハ-バ-」と言うお名前のお菓子です、、、😊🌼
何とも可愛らしいイラストがお箱にイッツパァ~イッ、、、👀
アレッ、、、この叔父さん、、、トリス人形に似ているよォ~なっ、、、
イラストを描かれた方をお調べ致しましたら
柳原良平さんと言うお方様で、、、(*^_^*)
やはりそうでした❕❕\(◎o◎)/!
👆
に御座います『株式会社ありあけ』さんの🍪お菓子🍪です、、、!(^^)!
👇
(横浜と言えば20年以上前に横浜球場⚾に
野球⚾観戦に訪れた事を懐かしく思い出します、、、👐
🚉大魔神社⛩が御座いました、、、👀)
今日もお三時⏰が心待ちです、、、😋😋






