今年もォ~、、、🌼咲き出しました、、、🌼

事務所の一筋北側の通りのビルの🏢植え込みに

🌼ガクアジサイ(額アジサイ)が🌼咲き出しました、、、(o^―^o)ニコ

👇

👆

薄紅色に🌼色付き🌼始めました、、、👀

当分の間お色目の🌈移り変わりが楽しみです、、、(*^_^*)

👆

此方の通りは🏯高槻城の🏯「六口(ろっくち)」の北西の出入り口で

西国街道の「上宮天満宮」さん⛩へと通じて🛣おります、、、👐