2026年5月15日 / 最終更新日時 : 2026年5月15日 kumamotokeen 今年もォ~、、、🌼咲き出しました、、、🌼 事務所の一筋北側の通りのビルの🏢植え込みに 🌼ガクアジサイ(額アジサイ)が🌼咲き出しました、、、(o^―^o)ニコ 👇 👆 薄紅色に🌼色付き🌼始めました、、、👀 当分の間お色目の🌈移り変わりが楽しみです、、、(*^_^*) 👆 此方の通りは🏯高槻城の🏯「六口(ろっくち)」の北西の出入り口で 西国街道の「上宮天満宮」さん⛩へと通じて🛣おります、、、👐 FacebookXBlueskyHatenaCopy