何年ぶりかしらっ👀、、、🐦‍⬛🪹🐦‍⬛

今日も五月晴れ🌄

今朝の🌞ウオーキング、、、🚶🏻‍♀️

頭の上を🐦‍⬛ツバメ🐦‍⬛がビュンと。。。👀

👇

👆

何処に飛んでゆくのかなァ~、、、👀

目で👀追いかけておりますと、、、👀

見っけ、、、👀

ビルの1階の軒先に巣を🪹作っており、、、👐

何やら餌を捕まえて🐤ヒナに🐤与えている様です、、、😊🌼

👇

👆

しばらく眺めておりました、、、👀

👇

👆

🐦‍⬛後ろ姿も🐦‍⬛愛らしいです、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもォ~、、、

ヒナ達の🐤🐤🐤🐤🐤🐤

お姿は拝見👀出来ませんでした、、、😿

👇

👆

そう言えばお久しぶりの出会いです、、、👐

2年振りに拝見👀させて頂きました、、、(o^―^o)ニコ

当分の間の楽しみが出来ました、、、(*^_^*)

🐦‍⬛ツバメさん🐦‍⬛子育て頑張ってくださいませ、、、💪