何年ぶりかしらっ👀、、、🐦⬛🪹🐦⬛
今日も五月晴れ🌄
今朝の🌞ウオーキング、、、🚶🏻♀️
頭の上を🐦⬛ツバメ🐦⬛がビュンと。。。👀
👇
👆
何処に飛んでゆくのかなァ~、、、👀
目で👀追いかけておりますと、、、👀
見っけ、、、👀
ビルの1階の軒先に巣を🪹作っており、、、👐
何やら餌を捕まえて🐤ヒナに🐤与えている様です、、、😊🌼
👇
👆
しばらく眺めておりました、、、👀
👇
👆
🐦⬛後ろ姿も🐦⬛愛らしいです、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもォ~、、、
ヒナ達の🐤🐤🐤🐤🐤🐤
お姿は拝見👀出来ませんでした、、、😿
👇
👆
そう言えばお久しぶりの出会いです、、、👐
2年振りに拝見👀させて頂きました、、、(o^―^o)ニコ
当分の間の楽しみが出来ました、、、(*^_^*)
🐦⬛ツバメさん🐦⬛子育て頑張ってくださいませ、、、💪






