ゴ-ルデンウイーク明け今日も五月晴れ🌞
ですねっ、、(^_-)-☆
今朝お客様からお茶を🍵を頂きました、、、😊🌼
何時もありがとうございます、、、👏
👇

👆
お珍しい、、、👀
秋摘みの🍃緑茶🍃です、、、
👇

👆
🍃緑茶🍃ですが、、、🍵番茶🍵ですので、、、
沸騰したお湯でお入れします、、、🍵

👆
この頃よく見る様になりました、、、👀
🍵「水出し緑茶」🍵
👇

此方は🍵「近江朝宮茶」🍵の番茶🍵です、、、👐
👇
👆
此方は滋賀県は野洲市の乙窪の御座います
🍵北川製茶🍵さんの🍃茶葉🍃でございます 、、、😊🌼
🍵お茶🍵が大好きな(⋈◍>◡<◍)。✧♡私し、、、🫶🏻
頂きますのが心待ちでございます、、、🍵