大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡なァ~、、、🍵

ゴ-ルデンウイーク明け今日も五月晴れ🌞

ですねっ、、(^_-)-☆

 

今朝お客様からお茶を🍵を頂きました、、、😊🌼

何時もありがとうございます、、、👏

👇

👆

お珍しい、、、👀

秋摘みの🍃緑茶🍃です、、、

👇

👆

🍃緑茶🍃ですが、、、🍵番茶🍵ですので、、、

沸騰したお湯でお入れします、、、🍵

👆

この頃よく見る様になりました、、、👀

🍵「水出し緑茶」🍵

👇

此方は🍵「近江朝宮茶」🍵の番茶🍵です、、、👐

👇

 👆

此方は滋賀県野洲市乙窪の御座います

🍵北川製茶🍵さんの🍃茶葉🍃でございます 、、、😊🌼

 

🍵お茶🍵が大好きな(⋈◍>◡<◍)。✧♡私し、、、🫶🏻

頂きますのが心待ちでございます、、、🍵