巷で流行っているピスタチオ、、、🫛🍫🫛

先日、お友達がジョ-ジァに旅行に行かれ、、、✈

お土産を頂きました、、、😊🌼

ありがとうございます、、、👏

👇

👆

ネッスル」さんの(私しアメリカの企業だと思っておりましたがァ~、、、(・_・;)

スイスが発祥でした、、、(^^;))

🫛ピスタチオ🫛の🍫チョコレ-ト🍫です、、、👀

👆

お言葉が全く、、、わかりません、、、💦(笑)😊💦

でもォ~、、、美味しそうです、、、😋😋

 

私しブラックの☕珈琲☕と🍫チョコレ-ト🍫を

頂きますのがお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ですので、、、(o^―^o)ニコ

今日もお三時⏰が心待ちです、、、😊🌼