先日、お友達がジョ-ジァに旅行に行かれ、、、✈
お土産を頂きました、、、😊🌼
ありがとうございます、、、👏
👇

👆
「ネッスル」さんの(私しアメリカの企業だと思っておりましたがァ~、、、(・_・;)
スイスが発祥でした、、、(^^;))
🫛ピスタチオ🫛の🍫チョコレ-ト🍫です、、、👀

👆
お言葉が全く、、、わかりません、、、💦(笑)😊💦
でもォ~、、、美味しそうです、、、😋😋
私しブラックの☕珈琲☕と🍫チョコレ-ト🍫を
頂きますのがお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ですので、、、(o^―^o)ニコ
今日もお三時⏰が心待ちです、、、😊🌼