思わず立ち止まり、、、パチリ📷

先日、京都にお伺いしまして三条商店街

へ向かう途中の大宮通の北側を歩いておりましたら、、、🚶🏻‍♀️

何とも❕❕お見事な👀🌹ミニバラ🌹が(此方は1961年に日本で🗾改良された🌹八女津姫🌹)

🌹満開🌹です、、、(o^―^o)ニコ

👇

👆

お家の🏠二階に届く高さです、、、👀

👆

青空に生えてとても綺麗です、、、🌟

👆

薄桃色の濃淡が得も言われぬ美しさで、、、☆彡

暫し眺めさせていただきました、、、👀

 

蒸し暑いのも(^^;)、、、暫し忘れるほど

ありがたい🌹出会い🌹でございました、、、😊🌼