一昨日、お仕事を📝早上がりさせていただきまして、、、👐

👆
⚓🚢神戸港⚓🚢より、、、👀
👇




👆
フェリー「ろっこう」でで宮崎へ、、、👀
出発は19時10分⏰です、、、👐
👇



👆
この壁はもしかして『神戸タータン』では、、、👀
数年前に百貨店で特集をなさっておられ
綺麗な🌟チェックだなァ~、、、
と、、、
拝見👀させて頂いた事があり、、、👐
きっと、、、そうかと思います、、、(o^―^o)ニコ


👆
令和4年に🚢就航🚢したフェリ-ですので
とても綺麗です、、、☆彡
明日の朝8時40分に⏰宮崎港到着予定です、、、👐
🚢お船の🚢旅は40数年振りです、、、(^^;)
ドキゝワクゝがとまりません、、、😊🌼
続く、、、👐