40数年振りにィ~🚢

一昨日、お仕事を📝早上がりさせていただきまして、、、👐

👆

⚓🚢神戸港⚓🚢より、、、👀

👇

👆

フェリー「ろっこう」でで宮崎へ、、、👀

出発は19時10分⏰です、、、👐

👇

👆

この壁はもしかして『神戸タータン』では、、、👀

数年前に百貨店で特集をなさっておられ

綺麗な🌟チェックだなァ~、、、

と、、、

拝見👀させて頂いた事があり、、、👐

きっと、、、そうかと思います、、、(o^―^o)ニコ

👆

令和4年に🚢就航🚢したフェリ-ですので

とても綺麗です、、、☆彡

明日の朝8時40分に⏰宮崎港到着予定です、、、👐

🚢お船の🚢旅は40数年振りです、、、(^^;)

ドキゝワクゝがとまりません、、、😊🌼

 

続く、、、👐